
zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

ゴリラのLINEスタンプ2つ目を作ってみました

リアルゴリゴリライフ2

http://line.me/S/sticker/1255823

文字大きめで表情などがはっきりわかる感じのスタンプを作ってみました。

最近、LINEスタンプの公式のシミュレーターが出来てまして、自分のスタンプがどんな感じなのか事前にわかるようになりました。これで表示状態をチェックしながら作ってみたので多分使いやすくなっているんじゃないかと思います。

セリフは、普通のセリフが中心ですがイラスト(ゴリラの表情)を変な感じにしたこともあり、全体として見るとちょっと煽り成分多目かなーという感じです。セリフなしでポーズと表情のみで感情を表現したものもいくつか入れてあります。

一度見てみて下さい。よろしくお願いします(^_^)/~

----------------------------------------------

先日も書いたオーブントースターでの焼き芋作りですが、やっぱり時間が短いとダメで1000Wで60分とかもやってみたんですが、これだとどうも焼きムラが出来る感じで高温で一気にというのもいまいちな感じです。低温からジワジワーと時間かけて高温にしていくのがやっぱりいいのかなと思いました(^O^)

----------------------------------------------

□犬関連のリアル系LINEスタンプ

zumoのパグ&ブルドッグ vol.1zumoの犬スタンプvol.1パグ&ブルドッグvol.2 トーク切り上げ専用

□猫関連のリアル系LINEスタンプ

zumoの江戸弁子猫zumoのネコスタンプvol.4関西弁zumoのネコスタンプvol.3zumoのネコスタンプvol.2zumoのネコスタンプvol.1

 □猿関連のリアル系LINEスタンプ

zumoのリアルなサルスタンプリアルゴリゴリライフリアルゴリゴリライフ2

□鶏関連のLINEスタンプ

さすらいのニワトリ野郎

□クマ関連のLINEスタンプ

さすらいのニワトリ野郎

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------