zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

腰痛にはバファリン?

少し前から腰が痛くなりはじめ、なんかおかしいな?と思っている間にどんどん痛みが強くなりついには、ろくに寝返りも、うてなくなる感じにまでなってしまいました。

これはあれですかね。ぎっくり腰というやつでしょうか。

体をちょっと曲げたり捻ったりするたびに鋭い痛みが走る感じです。

本当に痛いぎっくり腰は全く動けないとか聞いたことがあるので、現時点では痛いのガマンしながらではあるけど一応動くことは出来る為、程度としては軽めのものなのかもしれませんが。

 

そこでなんとなく普段は頭痛薬として使っているバファリンが確か鎮痛薬とか書いてあったのを思い出し、ちょっと余っていたので飲んでみたんですが、痛いのは痛いのですが、なんとか寝返りをうてる程度には回復してきた感じになってきました。

 

数年前も一度、歩くのもキツイ感じの腰痛になったことがあるんですが、原因がさっぱりわかりません。その時はバファリンとか飲まずに鍼とかマッサージとか湿布とかいろいろやっているうちにいつの間にか治ったんですけども。

しかし腰痛ツライです(T_T) イスに座ってても痛いので絵を描くにしてもあまり捗りません。まいったなー(;´∀`)

---------------------------------------------------------------------------------------

※サムネイルクリックでPCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

□犬関連のリアル系LINEスタンプ

zumoのパグ&ブルドッグ vol.1zumoの犬スタンプvol.1

□猫関連のリアル系LINEスタンプ

zumoの江戸弁子猫zumoのネコスタンプvol.4関西弁zumoのネコスタンプvol.3zumoのネコスタンプvol.2zumoのネコスタンプvol.1

 □猿関連のリアル系LINEスタンプ

zumoのリアルなサルスタンプ

□鶏関連のLINEスタンプ

さすらいのニワトリ野郎

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------