
zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

正月はLINEスタンプがよく売れるようです

昨日の元旦の話ですが・・・

 

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1170880

この「zumoのリアルなサルスタンプ」がPCのページで人気順で見て7ページ目に入ってました。250位以内に入った感じです!

 

最近申請したスタンプのIDが35万を超えていたのですでに実数で30万以上のLINEスタンプが世に出ていると思いますが、そんな中、初めてかなり上位に行けたので大変嬉しいです(^O^) 

正月要素を組み込んだことによる瞬間最大風速的なもので、あっという間に順位が落ちるのは目に見えてはいますけども(;´∀`)

 

やはりイベント系はその日だけしか使えないものであっても、どのスタンプにも何個かいれておいた方がちょっとでも売れる可能性が上がると思うのでそうした良いと思います。これからLINEスタンプ作ってみようという方は参考にしてみて下さい(*^^*)

---------------------------------------------------------------------------------------

■【新作】zumoのネコスタンプvol.3 発売中です。

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1211957 

---------------------------------------------------------------------------------------

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

■zumoのネコスタンプvol.1、2&リアルなサルスタンプ も発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

 

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1187412

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

 

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------