zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

「干物妹!うまるちゃん」の刺繍を作ろう 制作編1

■zumoのリアルなサルスタンプ ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1170880 

---------------------------------------------------------------------------------------

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

 

 

linestamp.hatenablog.jp

 

以前上げた記事の続きでうまるちゃんの刺しゅうを作っていきます。

 

f:id:zumomemo:20150923200434j:plain

線画を布に写したところです。色が薄くて見づらいです (;´∀`)

 

 

f:id:zumomemo:20150923200441j:plain

線画部分を黒の刺繍糸で縫った段階になります。いわゆるバックステッチというやり方でやっていきます。だいたい2-4ミリぐらいづつラインを描いてく感じでしょうか。こんなシンプルな線画でも結構時間がかかったりします。

 

f:id:zumomemo:20150923200448j:plain

白のシャツや目の白い部分などをホワイトで埋めていきます。

ただ埋めていくだけなので作業自体は超簡単です。

ですが、この白だけで埋めるという作業だけで1時間以上はかかったと思います。

左腕部分がなんか糸が絡まりゆがんでしまっているので直したい所です。

 

とりあえずここまでです。

それでは(^_^)/~

 

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------