zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなサルのLINEスタンプを作ろう・その16

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

zumoのサルスタンプ(仮)よりスタンプのイラストの紹介です。

 

f:id:zumomemo:20150919185549j:plain

チンパンジーのスタンプにしてみました。

 

f:id:zumomemo:20150919185601j:plain

手を顔の前で組む感じのポーズにしてみました。

 

f:id:zumomemo:20150919185607j:plain

毛並みを描いている所になります。

 

f:id:zumomemo:20150919185614j:plain

こんな感じになるまで毛並みを描き込んで完成です。

 

正面見据えて、何か話を聞いている風な感じにしたかったのでこんな感じになりました。相槌をうつ時に使えってもらえるようなスタンプになればいいなと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

 

話は全然代わりますが、米連邦公開市場委員会(FOMC)は利上げを見送りましたね。そんで、NYダウは乱高下し、結局下がって終わりました。FOMC前に日本株FOMC前に、すでに360円安で下がっていたのでシルバーウィーク明けはどうなるのかなー?と注視してます。

米国株下がると日本株も下がるのは普通のパターンですけども、連休中に海外から何かしら良くない追加のニュースが来たら、とんでもなくひどいことになるかもしれないし、怖い感じもします。日本の連休中に何が起こるか分からないから、とりあえず手仕舞って売りが出たのかなーという気もしないでもないです。

やっぱり日本株はまだ買うに気になれないです。(^_^;)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335