zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなネコの刺繍を作ろう1 制作完成編

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

linestamp.hatenablog.jp

 

linestamp.hatenablog.jp

 

linestamp.hatenablog.jp

 

リアルなネコの刺繍の制作の続きになります。

 

f:id:zumomemo:20150915075601j:plain

縞模様の部分を埋めていってます。

 

f:id:zumomemo:20150915075609j:plain

黄色い地の部分の濃い色を橙で埋めていきました。

 

f:id:zumomemo:20150915075616j:plain

耳を放置してたので耳の毛や地のピンク等で縫ってます。

 

f:id:zumomemo:20150915075622j:plain

ヒゲなどをホワイトで入れて、とりあえず完成ですが。。

うーん(+_+)。

イマイチな出来ですね。リアルさが、ちょっと足りないような気がします。

 

次はご存知の方がどれくらいいるか分かりませんが、現在放送中のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のうまるちゃんの刺しゅうを作ってみたいと思います。

リアルな刺繍は思ったより相当難しいので、もっと簡単に出来そうなアニメキャラで

刺しゅうのやり方などを色々検討し勉強しつつ制作していきたいと思ってます。

 

それではまた次回に(^_^)/~

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335