zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなネコの刺繍を作ろう1 制作編2

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

linestamp.hatenablog.jp

 

linestamp.hatenablog.jp

 

リアルなネコの刺繍の制作の続きになります。

f:id:zumomemo:20150912191558j:plain

とりあえず縞々模様の濃い所を縫っていくことにしました。

 

f:id:zumomemo:20150912191609j:plain

画面左から、地の黄色をまばらに刺してみました。

 

f:id:zumomemo:20150912191617j:plain

少し明るめの黄色い部分を間隔を開けながら縫っていってます。

 

f:id:zumomemo:20150912191624j:plain

 模様の濃い部分の中の部分を縫ってます。

あと、ちょっと鼻を縫っていた所を一直線に横に縫ってしまっていたので、これはダメかなーと思いまして、糸を取ってから再度、鼻と口あたりを縫ってみました。すごい細かい作業です。1-2ミリぐらいの間隔でちょっとづつ縫っています。

また、はさみを入れて糸を切るのですが、布を切らないよう慎重にやらないといけないこともあり、一旦縫った糸をとるのも結構大変でした。何度も刺しているので、なかなか取れません。

とにかく作業に時間がかかり、全然進みませんね(^_^;)

それではまた次回に(^_^)/~

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335