zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなネコのLINEスタンプ(スペイン語版と韓国語版)リジェクトでした

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

zumoのネコスタンプvol.1については、外国語版も作っていたんですが

リジェクトとなってしまいました。

f:id:zumomemo:20150910164638p:plain

f:id:zumomemo:20150910164646p:plain

 

外国語版の話ですが、以前は文字にミスがあるというだけで、どこが間違っているのか指摘してくれず、再提出しなかったことがあったので、今回のように具体的に指摘してくれた事はとてもありがたいです。

ミスについては、あんまり大したミスではないので修正して再提出しました。

 

しかしこの連絡が来るまで申請してから半年近く経過してますね。日本語の普通のスタンプについては審査が早くなっているようですが、外国語版は依然として審査は遅いようです。

 

追記

昨日の記事でタイトルを「リアルなサルのLINEスタンプを作ろう(2作目)・その1 ハチワレ猫」としてましたが、「リアルなネコのLINEスタンプを作ろう(2作目)・その1 ハチワレ猫」に変更しました。サルとネコを間違えるとは・・なんかボーッとしてました(+_+)

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1024112