zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなサルのLINEスタンプを作ろう・その15

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

zumoのサルスタンプ(仮)よりスタンプのイラストの紹介です。

 

f:id:zumomemo:20150909085048j:plain

チンパンジーですが、ニカっと笑った感じにしました。

 

f:id:zumomemo:20150909085054j:plain

 

f:id:zumomemo:20150909085104j:plain

なんだかいい笑顔になった気がします(^^)

 

最近は株価が乱高下して荒れたり、今日なんかは台風が比較的あまり強くない勢力ながらも、直撃したりと色々大変です。

少し前に、株をなんか買おうかなーと思ってたんですが、未だなんか様子がおかしいので買ってません。米国株もまだ下がってますし、多分利上げはしないと思いますが、9月のFOMCの結果見て、状況が落ち着いてきたらまた考えてみたいです。

しかし日経平均の日足チャートの暴騰暴落の形は恐ろしい形に見えてなりません。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1024112