zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなネコのLINEスタンプを作ろう・52 トラ猫のLINEスタンプ

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

---------------------------------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

zumoのネコスタンプvol.1よりスタンプのイラストの紹介です。

 

f:id:zumomemo:20150908223324j:plain

今回はトラネコです。

 

f:id:zumomemo:20150908223336j:plain

なんか大人と子供の中間みたいな感じがしますね。

 

f:id:zumomemo:20150908223350j:plain

トラネコと言っても色々ありますが、本当のトラっぽい黄色地に黒の模様にしました。

 

f:id:zumomemo:20150908223357j:plain

ヒゲなど細部も描いて完成です。

子供のトラにちょっと近い感じになったかも?と思い、子供のトラについて調べてみたら全然違う感じでした。猫の頭部は丸い感じですが、トラはどちらかというと縦長でもっと顔が長いんですね。鼻も大きいし、あと模様の感じも全然違います。

 

とりあえず、「zumoのネコスタンプvol.1」のイラストの紹介はこれで終わりです。

今は「zumoのネコスタンプvol.2(仮)」を制作しておりますので、そのイラストをぼちぼち紹介していきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1024112