zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなサルのLINEスタンプを作ろう・その9

■zumoのネコスタンプvol.1 ただいま発売中です

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

store.line.me

 

こんな感じのゆるいスタンプ発売中です。

f:id:zumomemo:20150804083741j:plain

ブログランキングに参加中です。応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

---------------------------------------------------------------------------------------

現在制作中のリアルなサルのLINEスタンプのイラストの紹介です。

 

09-01zumoflic.kr

手を口元に持っていく感じのポーズにしてます

 

09-02zumoflic.kr

適当にベタ塗り。

 

09-03zumoflic.kr

ちょっと毛並みを描いた所です。

 

09-04zumoflic.kr

さらに描き込んで完成です。

ちょっと落ち込んでいるみたいな感じのワードを入れたいと考えてます。

 

話は変わりますが、今回初めてflickrというサービスを利用して画像を貼り付けてみました。

感想というか使い勝手ですが、正直に言うと、とてもめんどくさかったです。日本語対応しておらず全部英語なので使い方もまだあまりよく分かっていないのですが・・

 

そしてはてなブログFlickr貼り付けの機能でアップロードしてから、ファイル名入れて検索したのですが、なぜか「見つかりませんでした」と出てきて、貼り付けることが出来ませんでした。

アカウントとリンクして貼り付けることも出来ないようなので不便ですね(^_^;) 

仕方ないので、直接URLを「見たまま編集モード」の状態で貼り付けるようにして、ブログに貼り付けることが出来ました。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプも作ってます。宜しくお願いします。

store.line.me

 LINESTORE http://line.me/S/sticker/1082066