zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなサルのLINEスタンプを作ろう・その1 ニホンザル

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1127935 

※PCでご覧の場合はLINESTOREへ、スマートフォンでご覧の場合はLINEアプリ内のストアへ移動します。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

LINESTORE http://line.me/S/sticker/1015335

ブログランキングに参加中です。

宜しければ応援宜しくお願いします。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ 

 ---------------------------------------------------------------------------------------

前の記事でも書きましたが、これから正月用のサルのスタンプを作っていこうと思います。

 

f:id:zumomemo:20150712171631j:plain

とりあえず日本猿の線画です。

 

f:id:zumomemo:20150712171715j:plain

適当にベタ塗り

 

【猿】「リアルなサルのLINEスタンプのサンプル01」イラスト/zumo-line [pixiv]

また途中キャプチャーするの忘れていて、いきなりですが、これで完成です。

ちょっと目が怖い感じになったので、ツッコミ系かちょっと怒っている感じのワードを入れるスタンプにしようかと考えてます。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプ作りました。宜しくお願いします。

store.line.me