zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

日本ブログ村への登録完了♪

 アクセスアップの為、新しく日本ブログ村へ登録してみました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

登録の際、ブログにバナーをはるのですが、そのタグを見てみると、

http://cat.blogmura.com/cat_picture/ranking.html

上記のようになっていて、これだとURLにIDがないから、ただの外部リンクになっているだけでカウントされないのでは??と思い、色々調べていたら、

リンク用バナーにID番号がついていないのですが? - にほんブログ村サポート

というページを見つけて、これでも大丈夫だということがわかりました。

人気ブログランキングのURLではIDがあったのに、なんで日本ブログ村のはないんだろう??と不思議に思っていましたが、解決しました。

---------------------------------------------------------------------------------------

ggsoku.com

あと、こんなニュース見たんですが、ホントですかね?

明日(7/14)?ですか。いきなり発売開始したりするもんなんでしょうか。

もし出たら買うかもしれません。

ウチのIPod、最近なんだか動きがカクカクするというか読み込みが遅いんです(^_^;)

OSがアップグレードを繰り返して重くなっただけなのかもしれませんが。

---------------------------------------------------------------------------------------

こんなLINEスタンプ作りました。宜しくお願いします。

store.line.me