zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

リアルなネコのLINEスタンプを作ろう・23・韓国語版の制作完了!

f:id:zumomemo:20150414210905j:plain

ラフ画です。寝転がっている感じにしてます。

 

f:id:zumomemo:20150414211125j:plain

大まかな色分けです。三毛猫にしています。

 

f:id:zumomemo:20150414211211j:plain

全体的に毛並みを描き込んでいる途中の段階。

 

f:id:zumomemo:20150414211248j:plain

さらに毛並みを描き込んで終わりです♪

------------------------------------------------------------------

韓国語版の制作が完了しました。

ハングル文字は全くわからなかったので苦労しました。

あと、スタンプで使用しているフォントには、ハングル文字が入っているのですが

欠けている文字もあり、それらをひとつひとつパスで制作したので

それが結構たいへんでしたね。

次はタイ語に挑戦したいと思います。タイ語の文字は正直、ハングル文字と同じぐらい見る機会が乏しく、ちょっと調べましたが、なんだこりゃ??という感じの文字で、何がなんだかサッパリです(^_^;)

------------------------------------------------------------------

ブログランキング参加してます。応援宜しくお願いしますm(_ _)m


LINE ブログランキングへ