zumoのイラストブログ(LINEスタンプ販売&制作中)

リアルな猫、サル、犬などのLINEスタンプ発売中です 刺しゅうも制作してます

2014-12-7(日)のLINEスタンプメモ

2014-12-7(日)の売上のあったLINEスタンプは以下の通りです。

お買い上げありがとうございます!

○この日一番売れたスタンプ

☆クマくま熊vol.1

上司,先輩等、目上の方に使えるスタンプ。敬語、丁寧語でかわいく☆お返事!(ビジネスマン、サラリーマン、OL、学生向け。)「クマくま熊」シリーズ1作目。

http://line.me/S/sticker/1035099

 

売上:¥234

推定販売個数:5個

記事作成時の順位:2330位(全スタンプ数33697個)

 

☆ネコねこ猫vol.1ゆるめの敬語

上司,先輩等、目上の方に使えるにゃんこスタンプ。ゆるめの敬語でかわいく☆応対!(ビジネスマン、サラリーマン、OL、学生向け。)「ネコねこ猫」シリーズ1作目。

http://line.me/S/sticker/1015335

 

☆変顔スタンプ(男性編)

リアル風に描いた男性の変顔のスタンプです。一部に簡単な英語入り。時と場合と相手をよく考えて使ってね。

http://line.me/S/sticker/1022405

 

☆ラクガキパンダYの「ワイの相槌」

関西弁をしゃべるラクガキパンダYのあいづちスタンプです。

http://line.me/S/sticker/1022387

 

☆ローソク男vol.1

ローソク男「使いドコロを間違えないでくれ給え」

http://line.me/S/sticker/1022881

 

☆トナカイなのカイ?

あいづち、呼びかけ、あいさつ等、日常系がメインのスタンプです。一応トナカイのスタンプなので、クリスマスネタも少し入れました。

http://line.me/S/sticker/1024274

 

☆イヌいぬ犬vol.1ゆるめの敬語

上司,先輩等、目上の方に使えるわんこスタンプ。ゆるめの敬語でかわいく☆応対!(ビジネスマン、サラリーマン、OL、学生向け。)「イヌいぬ犬」シリーズ1作目。

http://line.me/S/sticker/1048039

 

 

☆サルさる猿vol.1

同僚,後輩,友達,彼氏彼女等に使えるサルのかわいいスタンプ。あなたから話しかける時に使って下さい。(主婦、サラリーマン、OL、学生向け)「サルさる猿」シリーズ1作目。

http://line.me/S/sticker/1051402

 

 --------------------------

この日の売上(分配金)合計は850円でした。

 

ところで、これからの予定ですが、しばらくは新作も出せないので宣伝も出来ないし、売上日記についてはとりあえず今、温存している羊のスタンプ(新作)が出せる年末頃までしばらく更新を中止したいと思います。

 

で、これからは、原則として新作を出してからしばらくの間、宣伝の為にブログを更新するという感じにしようかと思ってます。毎日ブログ更新はちょっと正直メンドクサイというのもありますので(^_^;)

 

ブログを更新したらTwitterに更新情報が載りますのでTwitterの方をフォローして頂き、たまにチェックして頂いたらありがたいです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

zumo